夏休みがはじまりました⛱️🍉🌞

子ども達お待ちかねの夏休みが始まりましたぁ👏👏👏👏

楽しみの前には宿題が・・・しかし 子どもたちの宿題の多さには相変わらずビックリさせられます😮やる気もでなくなっちゃいますよねぇ ほんと子どもたちは大変です💦💦

ステッピア豊中では 7月中に宿題をある程度終わらせれるように 子どもたちも頑張っています👧👦

8月に入ったら お菓子作りをする約束をみんな楽しみにしています🍭🍩🍧

子ども達の様子は随時UP⬆️していきますのでお楽しみに・・・☺️

関連記事

  1. クリスマスおたのしみ会🎄

  2. ゼリー作りしました🥣🍒

  3. 2/21運動遊び

  4. ハイポーズ📷

  5. 手品ゲーム

  6. あけましておめでとうございます🎍

LINEアカウントご紹介のバナー画像
PAGE TOP