ステッピア豊中卒業!🌸

4月末でステッピア豊中を卒業したお友達が2名いました。

卒業ということで、寂しい気持ちもありますが、成長を見守れたこと、頼もしい姿を見れたことをうれしく思います🤝✨

最後の登所日は写真をとったり、たくさん遊び思い出をつくりました!⭐️これからも遊びに来てほしいなぁ…なんて先生達は思っています😊

関連記事

  1. 春休みに入りました🌸

  2. 教室のこどもたち

  3. 悩み相談を受け付けます

  4. こんな本借りてきました!📚

  5. 風船リレー🎈

  6. こんな遊びをして楽しんでいます☆

LINEアカウントご紹介のバナー画像
PAGE TOP